2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四十而不惑。

昨日福岡に 無事に戻ってきて今日もちょっと用事があり お出掛け中です。(例の馬鹿会社の退職手続きの一環ですね。) 福岡は いろんな意味で 相変わらず(笑)今日は お天気もよく あたたかいな。 なんか 空気が春みたいですよ。 今 期末の時期なのか (早くね?…

きっと。

それが宇宙だ。 一度至った 悟りの境地を 捨てることは難しいだろうか。 人に奪われた美を 取り返すことは難しいだろうか。 光悦は言った。 また新しい美を探せばよい。 そんな気がした。 光悦の庭にはきっと 水が流れていると 思っていた。 だけど庭に水は …

さて

ここは どこでしょう?

風の前なる

ひとりごと。

みやもは 今日はライブ ちゃんとできた? できたなら いいけどね。 なんか すごく まいいや。 おやすみ (-_-)zzz なんか 今日はすごく宮本さんに 会いたかったよ。

【再up】既に昨日の夜のことだが20171126

こんばんは。先程 ホテルに帰りついて夜ご飯(コンビニで買ったもの)を 食べてほっと一息。 なんか ホテルの部屋の ほこりがすごくて (明らかに掃除されていないので) テンションが下がってます。 きもい。 今日はいろんなことがあった 1日だった。 別に機嫌…

あ。

私が「笑顔の未来へ」を 一番最初に聴いたのは 2008年の1月なんです。その前から歌われてたの 知ってるけど。 あとどっかのおばちゃんが言うみたいに宮本さんが私のために 「笑顔の未来へ」を 作ってくれたとか 思ってないから(笑) でも 「笑顔の未来へ」は …

既に昨日の夜のことだが20171126

こんばんは。先程 ホテルに帰りついて夜ご飯(コンビニで買ったもの)を 食べてほっと一息。 なんか ホテルの部屋の ほこりがすごくて (明らかに掃除されていないので) テンションが下がってます。 きもい。 今日はいろんなことがあった 1日だった。 別に機嫌…

補足。

あ もし さっきので 顔とか晒そうと思うなら やってみれば?もれなく 警察に捜査してもらうんでね。(笑) このホールに来たお客さん あるいは 関係者ね。 範囲がぐっと狭まって 助かるわ(^-^) まぁ 画像とか動画だったら この場所にいないと 無理だからね…

月。

なんで外に並ばせるんだろう?そもそも ホールだから並ばせる必要 ないと思うんだけど。 っていうか 並びたくないなら 並ばなければいいんだけどね。(笑)みんなが入ってしまってから 入ればいいので。 外は 結構寒いです。

さっきの

席番号わかるの 知ってて送ってみた。

エレカシすたんぷ京都編

1階は電波入るらしい。ていうか 位置情報が認識できなかったと 思われ。 (監視してる人達が。) だから 一回わかれば そのあとつながるんだろうと 思う。 今日も1日 京都に来てまで ストーカーが うざかったです。 以上。 エレカシ京都すたんぷは かわいい。

エレカシ@京都

一応 ちゃんと来てます。東山駅から降りて 会場の途中の 川の端の紅葉が 今日見た中で一番 きれいでした。 なんか ここ館内が 圏外になる(笑)たぶん 私のだけと思うけど。 なので また終演後に(´ー`)

さっきの

今日だけ うさちゃんくつしたは寝るとき用に活躍って ことね。 意味わかりづらくて すまんね。 ではでは おやすぬ(´д⊂)‥

あ。

さっきの くつしたの写真 3足しかないじゃんとか 思ったでしょ?実は 今日既に 履いてます(*´∀`) だって なんか寒いんだもん(笑) でも くつしたのおかげで 足元はあったかよ (*´∇`*) ではでは ほんとに おやすみー☆ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ うさちゃん模様ね↓

本日の戦利品3

それから これは 靴下ね(*´∇`*) おうちで履く あったか靴下が欲しいなぁと 思っていて。お風呂あがりと 眠るとき用の ふわもこ靴下はいくつかあるんだけど (冬は靴下がないと眠れない人なので)おうちで普段履く リラックス靴下がほしいと思ってね。 これか…

本日の戦利品2

こちらは Afternoon Teaの アップルジンジャーれす。 ちょうど ダブルアップルティーという 二種類の林檎のを使ったという紅茶を 見ていたら試飲させてくれてそれに アップルジンジャーも 入っていたのですね。でそのときの甘さが 茶葉ではなくて アップルジ…

本日の戦利品1

ふぅ。 今やっとベッドに入って 眠るところです(*´∇`*) 明日も ちょっと早起きする予定なので もう寝なきゃね とか思ってるんだけどお風呂に入る前に 荷物の整理をしていて 写真もせっかく撮ったので upしてみるよ。順番は 適当に(笑)まずその1持ち歩き用…

ほっ(*´∇`*)

先程ホテルに着いて ほっと一息したところです。あれから 古書街とか見に行ったり しました。 「訳鍵」(版本)が35万もするとは 知らなかった(笑)今度から 機会があったら 丁重に扱います(笑) いろいろ楽しかった (*´∀`)♪ 明日からは 京都に行きます。 そう。…

きうけいちぅ(*´∇`*)

いろいろと お買い物したりして ただいま休憩中れす (*´ー`*) 久しぶりにお店をいろいろ 見てまわって 楽しかった(*´∀`)♪ まぁ 旅行中だから大きなものは 買って帰られないけど 雑貨とかね 買いたいなとか 思っていたものとかも 買えて よかったれす。最近 …

大阪ですよのん。

今日から関西一人ツアーでございます(*´∇`*)お昼は さっきたこ焼き食べてきたのよん。 通り(ホワイティ)を ぶらぶら歩いてたら10個半額と聞いた日には そりゃ 食べますよね(´ー`) なんか今日は ホワイティは創業祭だから 安いんだってよぬ。 ふわふわ とろ…

しあわせ。

こんにちは。お久しぶりですぬ(´ー`)お仕事の契約が11月末までの 契約期間満了で 今日から有休休暇の消化となります。なので ひとまず11月末までは ゆっくりおやすみなのよぬ。 (というかまぁイベントも含め いろいろとあるのですが (*´∀`)♪) この週末はお…

追記。

寝る前に ふと思い出したので 書いておきます。今日のお昼に エレカシのインタビューを読んでね(こういうのも最後かもしれないと 思って敢えて読んでみた(笑))まぁ お昼は さらっと読んだので あまり気にしてなかったんだけどなんかエレカシは 長年やってき…

結局のところ。

まぁ でもそういう スタッフ気取りの人のほうが 宮本さんは 好きなんだよね(^-^)まぁ アーティストの人達は みんなそうなのかも。 だから その人達に 「祝福」してもらったら いいと思うの。 この間の 福岡のライブでも盛り上げ役さん達に めっちゃ投げ…

おやすみ中のおやすみ。

今日は体調不良で 会社をおやすみしたよ。 この頃ずっと胃が痛くて。 エレカシのライブのとき周辺も 体調悪かったんだよね。 実は。 まぁ ライブに そんなことは関係ないけどね。 昨日も夜ご飯食べたあとも ずっと痛くて 今日も朝まで続いてた。ちょっとそこ…

最近の日比谷野音のお客さんはスタッフ気取りと聞いて飛んで来ました⊂(^-^)⊃(笑)

昨日PAOの会報が来たよ。 つい 久しぶりにちらっと見たら 案の定(笑) みたいな結果だったので書いておきます。主に日比谷野音のことが 書いてあって レポは 一応兵庫さんということになってます。(笑) 冒頭から テレビ朝日の生中継は本当なんです みたいなこ…

追記。

髪を切った宮本さんは 少年のようでした。(まじで。) よかったっす。(まじで。) サニーさんの キーボードも 素敵に最高でした。 (まじで。) トミさんのドラムも 迫力満点でした。(まじで。) 時折 せいちゃんの渋いベースに はっとさせられました。 (まじで。…

思わず書いたけど。

飛ばんのかいっ! て 書きたかったらしい(笑)→今日のお昼のね。 自分で書いてて謎(笑) こんな日々も もうすぐ終わりね。 じゃあ また おやすみー (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

思わず書いたけど。

飛ばんのかいっ! て 書きたかったらしい(笑)→今日のお昼のね。 自分で書いてて謎(笑) こんな日々も もうすぐ終わりね。 じゃあ また おやすみー (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

思わず。

飛べっ!そこで 飛べっ! 。。。飛ばないんかいっ!→「今を歌え」のMVを 見て。