decobisu記

適当な日々のやっていき

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fitbitを1年付けてみた結果の話

Fitbitをつけ始めて約1年程経ちました。 decobisu.hatenablog.com で、ついに壊れた。 バンド部分が楽しい感じになってます。最初はゴム部分が膨らみ始め、放置してたら結合部がパクパクしてきてついにプチっと取れました。 新しいの買おうかと思ったけど、…

革靴の踵が取れてしまったので養生テープと両面テープで付けたので家までもっってくれ!— でこびす (@decobisu) 2017年1月18日 革靴、自分のメンテ力がないのか安物だからなのかすぐ壊れる。

実績日記

この土日の実績です。 映画 立川まで聲の形を観に行き、ついでにバイオハザードの新作も観た。 今年の一本目です 今年の二本目です 良かったです 聲の形、原作のストーリーの必要な所を組み合わせてまとめられていた結果、結弦がかわいいという感想です— で…

今年やりたい事100

100個書き出すみたいなのをやってる人がいたので書き出してみました。書き始めると50も思いつかず、100個まで無理やりひねり出した感がある。 やりたい事 仕事で実績を出す ミツバチ養蜂はじめる 新しいロードバイクを買う 富士チャレンジに今年も参加する …

2016年の振り返りと2017年の目標

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 去年の振り返り 去年は30歳になり、「健康に過ごそう」が目標という感じでしたが、2月に頭ぶつけたのとストレスで帯状疱疹になり、おでこに痕が残ってしまった。他は大きな怪我も病気もなくわ…