本気で海外だ

2011年にアルバム「JPN」をリリースし、オリコン週間アルバムランキング3作連続1位を獲得するなど、高い人気を誇るperfume。日本での精力的な活動をより一層パワーアップさせながら、今後の世界進出を睨み、徳間ジャパンコミュニケーションズからユニバーサルジャパンに移籍した。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/mnews/20120229-OYT8T00759.htm

火星までいけるかな。
http://www.youtube.com/embed/CKFM0DOYsUI

ついにナタリー

これを記念してナタリーではメンバー3人にインタビューを実施。新作「JPN」にまつわるエピソードを訊きながら、今後の海外展開のことや、Perfumeが目指す新しい目標などについても語ってもらった。

Perfume - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

ついにナタリーにPerfume見参!
しかし、なんかこう、もっとキモいときに出てほしかった感じもするな。

GoogleのPerfume 部

先日、そんなPerfume 部が、Perfume のPV 監督を歴任しているアートディレクターの関和亮さん、東京ドーム公演でCG 演出を手がけたメディアアーティストの真鍋大度さん、そして、Perfume のユニークな振り付けをデビュー以来手がけてきた振付師の MIKIKO さんの3 人を招いて講演会を行いました。

Google Japan Blog: 「Google です!」

なにしてくれてんだGoogle
参加したかった…。いいなぁ。
本人呼ばないのは正しい気がするな。まぁ呼べないだろうけど。

レーザービーム

Perfumeの新曲「レーザービーム」の着うた配信がレコチョク、アミュモバ☆DXにてスタートした。
この曲は本日2月2日よりオンエアされるキリンのチューハイ「氷結」のCMソング。「氷結」オフィシャルサイトでは本日18:00よりCM映像の公開が予定されている。

Perfume、攻撃的なタイトルのCMソングを本日配信開始 - 音楽ナタリー

ということでCM映像の公開
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/cm/index.html

なんかあれね。昭和のメロディを部分的に抜いて拍子抜けさせてアレンジで引っ張ってみました、みたいな。
いや褒めてるんですけど。それが好きだし。
毎度のことながら、Perfumeが歌って踊れば魔法がかかっちゃうしなぁ。

東京ドーム

あの感動をどう表現すれば良いのか。
一ついえるのは、安心したと言うこと。
正直、前ほど熱烈にPerfume好きじゃなくなってるんだけども。これからどうしようかなというとこだったわけです。
で、東京ドームを3人だけで熱狂させるのをみて、自分も熱狂して、あ〜ちゃんと一緒に泣いて。
なんだよ、Perfumeは最高だし、俺はPerfume大好きじゃんというところに落ち着いた。
それはそれはとても幸せなことだと思う。好きなものが最高なら、それはそれはとても幸せなことだと思う。