★デコースの☆★

見ごたえのあるいい戦でした
自由なる風の広く展開した面の攻め
幸福論の速攻突撃の点の攻め
楽しそうなDS
っと各クラン特色のよくでた戦でした

自由なる風とDSは共闘っぽかったですがDSが途中にWWを狙いに行ったのが
結果的には幸福論に有利に働いたような気もします

400000マソヒットありがとー 普通の話

拉致被害者問題が報道され経済制裁を叫んでる
とにかくタイミングがすごい
イラク派兵延長のタイミングで発表するとは
小泉総理の文民統制能力だけはすごい ある意味、逆サプライズ?w


ここニ、三日は拉致問題報道に終始しイラクはおなざりでしょう
その間に小泉総理が拉致問題を解決するにはアメリカとの関係が大事
ならば派兵延長も必要っと発言すればモウマンタイ


安部が経済制裁を叫んでるがあれは次の安部総理のための人気とり


わかりやすい文民統制にひっかるのが日本国民の悪いとこだな
なんか適当だが ヒマツブしにかいた

アデン
幸福論はタワー守備で70人以上はいるっぽ 自由の風(50人以上)が西門から侵入 呼応してDSも姿を見せてます 自由の風がタワーエリア左に陣を引くようです 攻め始めました タワーエリア入り口は死闘です

アデン
右上からDS(25人以上)が攻め始めました 自由の風が徐々に押してます 幸福エルフ隊へ一時は攻撃を加えましたが充実した攻撃力を幸福エルフ隊が発揮し押し戻しました タワーエリア入り口周辺での攻防になってます 自由の風が退きました

アデン
南から自由なる風が押し寄せ タワーエリア下面全部に陣をはる DS右下に陣をはる 激しい戦闘中 下から面で攻めた自由の風とDSが徐々に前進しタワーエリアの幸福エルフ隊を崩し激しい乱戦後、タワーを確保 自由の風が囲み DSは飛びました