アデン
いち早く布告した幸福論がタワーを確保 左からBCが布告なしで攻めたところで幸福論が城主へ そして下からTI、左上からBCと上記のような展開で崩れたところでダッシュが取りました んでTIがタワーを確保

アデン
下から幸福論が一気に侵攻 タワーエリア外での激しい戦い TIが取りました 再び下から幸福論の攻め しかしBCが早めに突っ込み 乱戦に持ち込みました 下の狭いエリアで戦ってましたが幸福論が退いたっぽ

アデン
右上から幸福論の攻め 突っ込むも前からTI、横からBCとなかなか前進できません っとふっといて左から一気にタワーエリア内へ侵攻 タワーエルフまで攻め込むもTIナイトの迎撃、BCがケツに噛み付いたのでガリガリ減らされ退いたっぽ