アデン
再び右下からGENEが侵攻 メテオが雨のように降ってます 右上から茄子も攻めてる模様 っと中庭乱戦に突入 オラは右上で死んでるので左は見えませんが何かきてるのかな? タワー右上がアデンではよく抜かれるところですが今回もかなり薄くなりました っが幸福論が根性で埋め、そしてGENE撤退 続いて茄子も撤退しました



アデン
GENEのタワー守備 茄子が右上から攻めてます っと茄子がタワーを制圧し城主に すぐにとっても幸福論が右下そして左から攻めるようです 幸福論がタワーエリア内へ 範囲攻撃魔法が入り乱れてます っと右上からGENEも来た模様 とっても幸福論がタワーを確保しプリ待ち それを右上からGENEが攻めてます