召喚のチャリオットがテストにはいるらしい
移動用らしくキプの近くでは早く動けるらしい
なかに人がのると攻撃できるらしい (キプ周りだけ)
自国領域で早くなるとエクで伸ばして強襲も可能だが
キプから離れると遅くなる仕様なのでネズミとりがメインになりそう
あとはレイプ予防かな?
人が乗るってのは新しいシステムなのでバグが怖い
とりあえず チャリでます ってのはちょっと笑える


エルのボスヤスフォ−トがlv35になって一息ついたので
ゲブにギャブレーを造っていまlv27

あと愚痴
半ゲージほど負けてて警戒がいないんで
キマいこうぜ っとオラが発言
『決まらないから出る必要ない』
『どうせ決まらないよ』
っと二人ほどから返事 各けっこう大きな部隊員
いや キマ決めないと負けるから言ってるんだが?
っと言うと
『どうせ決まらないから言ってるんだが?』
っとの返事
そう言われると オラは呆れて何も言えない

チャレンジして負けるなら分かるが 座して敗北を待つとは・・・
使えんやつらだ

こいつらは狩らねばなるまい・・・