Hatena::ブログ(Diary)

備忘録

2011-08-29 福岡市東区・古賀市・福津市・宗像市の情報はBeeeeで見るべし


最近めっきり映画鑑賞してません。

とっても見たい!わお!



今回は、福岡の情報を知ることができるサイトを紹介しようと思います。

Beeee|福岡市東区・古賀市・福津市・宗像市の情報サイト

フリーペーパーも配布しているらしく、福岡市東区宗像市に住んでいる方の家に

突然とどくかもしれませんね。

クーポンも付いてるようですな。

よかったら僕の家にも届けてほしいよん。



です!






LLFAテープ販売代理店のトリスタン

福岡の鳩ネット・鳩駆除・ハト対策ならTMカンパニー

2011-04-12 お店紹介 らいらく(西中洲のダイニングバー)

最近映画鑑賞をバリっとしてます。

だけど、今回は福岡市博多区西中洲にあるお店を紹介。


磊らく

http://rairaku.info/


和食イタリアンというスタイルでお食事ができる。

おしゃれさんにおすすめっす。


24時以降にいくとイタリアン料理が出てきますから。


以上ですね。

2011-03-29 海外ドラマ メンタリスト

久々の更新でつ。

最近はまっている海外のドラマをご紹介しよう。



メンタリスト

http://www.mentalist-tv.jp/



人の心を思うように操れたらすごいよな。

っていう感想。

おもろいから見て損なし。

以上でつ。

2011-02-24 トリスタンの紹介(ケーブル表示管)

最近日記さぼってた。

わお。

今日はケーブル表示管のトリスタンを紹介しておきまする。

ケーブル表示管のトリスタン

http://www.k-tristan.jp/

今さまざまな都市・地域間にケーブル(電線)が張り巡らされています。

そのケーブル(電線)を種別するための製品です。

例えば、災害天災の場合にケーブル表示管で何のケーブル(電線)か区別表示しておけばより円滑に作業を進めることができます。

みてみてねん。

ではでは〜v

2011-02-07 海外ドラマ 三国志

いやはや、久しぶりの更新です。

最近見てるのが、中国人が作ったリアル三国志のドラマっす。

三国志

http://www.sangokushi-tv.com/


久しぶりに三国志系のものをみたけど、

今回紹介する三国志は一味ちがうんす。

人物についての内容が中国人が作ったものなので

リアルなんですね。

※どこまでリアルなのかはこう書きましたがワカリマヘン

やっぱ、劉備たちが好きですね。

仁と義を大切にし、道理を貫く姿が素敵かと。

曹操は、部下に恵まれていると再認識しました。

例えば、ジュンイクやカクカなんかがそう。

曹操も知略に長けていますが、彼らが進言する

言葉がさらに曹操を助けているなぁと思う。

やっぱり、曹操軍つえーわ。って思いましたね。



先見の明があるってそういうことなんだって思わせるドラマですね。

先を見ることがとても大事なんだってこと。


んちゃ!