NINTENDO DS こんなところで見つけました

 
前から欲しいと思いつつ半年も買えずにいたNINTENDO DSがなんとも簡単に手に入りました。抽選とかオークションとかコネとかじゃなく、普通に店頭で誰も買わないので売れ残っていたのです。最後の一台と思いきや、ゴロゴロと10台以上山積みになっていたのを、店員が無造作にひとつとって渡してくれました。本当かなと思って中をあけて確かめましたが、確かにあの幻のNINTENDO DSでした!そして驚いたことにお店にいる誰も気にも留めず、一緒に買う人もいませんでした。ただ、ひとつ包装が違っていました。

きれいなパッケージは全て横文字表記だったのです。そう、もうお分かりですね。海外の免税店で手に入れました。場所はロンドン・ヒースロー空港ターミナル3のDixonとうい家電販売店の店の奥のゲーム機コーナーにさりげなく置いてありました。誰でもというわけじゃありませんが、もしこれから出張や夏休みでロンドンに行かれる方で、まだ欲しくても手に入れたいない方、お帰りの際、ちょっと試してみる価値はありますよ。ちなみにこの情報はやく10日前の状況です。あしからず。