漫画紹介

yahooブログでの漫画紹介へのリンクです。
他にもたくさん書いてますので、覗いてみてくださいね(^^)


いちご100% 記事へのリンクはこちら
夢のような「いちごの季節」

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)



「究極!!変態仮面 記事へのリンクはこちら
「それは私のおいなりさんだ」



ドラゴンクエスト -ダイの大冒険-」 記事へのリンクはこちら
主役はポップ!



うしおととら 記事へのリンクはこちら




「てんで性悪キューピッド」 記事へのリンクはこちら
ある日彼が出会ったのは悪魔だった?!

てんで性悪キューピッド 1 (ホームコミックス)

てんで性悪キューピッド 1 (ホームコミックス)



こどものおもちゃ 記事へのリンクはこちら
「ママ、私・・・ずっとここにいてもいいんでしょ?」

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)



FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN」 記事へのリンクはこちら
罪に思い悩むクラウドの前に現れる、カダージュという男たちとの戦い



花より男子 記事へのリンクはこちら
「靴はとびきりいいものをはくの」
「その靴がいいところに連れていってくれるのよ」

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)