Hatena::ブログ(Diary)

三行書付

2099-01-01

2017-05-26

恋愛暴君 #08

イイ話だなー(予定調和
つかココまでオリジナリティゼロなのも珍しいよね
見ててモヤモヤ感スゲーんだけどまぁそれはそれで

2017-05-24

夏目友人帳 陸 #07

レイコが女装した夏目にしか見えない件
ある意味みんな素直で優しい世界だわ
しかしホントに謎の多い人だよなぁ…

王室教師ハイネ #08

シャドウさんマジシャドウさんッスわ
やはり前回のEDは放送事故だったか(察し
次男がカタコトすぎて一寸心配になるわ

覆面系ノイズ #07

三すくみですね分かります(鳥肌立ちまくり
ツイン校舎の屋上伏線スゲーなコレ
ミオーの図太い神経とかも大好きだわ

2017-05-22

アリスと蔵六 #07

もう一条が居れば他はいいんじゃないかな?
キャラ描写は丁寧だけどアクション演出が雑とか
日常系としてはほっこりしてて好きなんだけどね

僧侶と交わる色欲の夜に… #08

掃除かな?(ペロリストの犯行
本職全開ないまざき原画で草生える
唐突にイイ話になってるのズルいわ

つぐもも #08

BPO認定神回じゃないですかー!ヤダー!
コレはTVアニメ史上に残る振り切り加減ですわ
Aが良作なだけにBのヒドさが際立つとか天才!?

2017-05-21

Re:CREATORS #07

コレは腑に落ちる丁寧な良い作劇
まみかにフラグが立ちまくってる件
つか主人公は何をどうしたいのかな?

エロマンガ先生 #07

夜道で後ろから刺されるに100ペリカ
武闘会サクッと終わって呆気ないのね
いやはや愛が重すぎて圧死するわマジで

進撃の巨人 Season2 #33

ハンネスさんが死にそう(直球
ユミルもシレッと治っててポカーン
でもエレンの懐柔は無理なんじゃね?

2017-05-20

ひなこのーと #07

肌色の比率がオカシイ(歓喜
いつものメンツの海でキャッキャウフフいいね
でもローライズは見てて不安になるんだよなぁ

ツインエンジェルBREAK #07

マジモンのロボだコレ
どうやら妹の方はチョロインな予感
マトリョーシカが本体とか新しいわ…

2017-05-19

恋愛暴君 #07

マジックバスのグロス請けは作画が独特ですな
今回は普通に普通な話だった件
筋は通っているけど圧倒的に物足りない