リーガロイヤルホテル大阪「シャンボール」

リーガロイヤルホテル大阪「シャンボール」で、家族が私の還暦祝いを行ってくれました。
本当は還暦になったのは昨年なのですが、娘の出産があり、1年遅れの還暦祝いとなりました。
別室を予約してくれており、赤ちゃんもいたのでこれは大正解。

予約したのは6名までの一番小さな部屋だったのですが、その豪華さにビックリしました。
天皇陛下がお食事をされてもおかしくないほどの素晴らしい空間でした。
またちょっぴり「贅沢」の勉強ができたという次第です。

料理、サービス、雰囲気とも抜群で、家族もみんな健康で集まることができ、一生に一度しかできない還暦祝いが最高のものとなり、神様や家族に心から感謝したいと思います。