hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

困りますよ、はてなさん

土日は外出していたので、全然情報収集してなかったのですが。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20070315/1173936413
サーバの台数にメンテ要員が足りてないのかな?という印象。
すばやい情報公開は、評価できると思いますが。
大きなコミュニティを形成してるのに、この手の事件が続いてユーザが出て行ってしまう事態になったら困る。きちんとした対応をお願いします。


自分は、はてなに依存しまくってるのでお願いします。ホントに。

Ableton speaks Japanese

結構前のニュースになると思いますが・・・
News
Ableton Liveの総本山、Abletonがついに日本語サイトを設置。ショップも日本語でオペレーション可能になりました。
これまで、ハイレゾリューションが代理店をやってましたが、Abletonとトラブルでもあったのか、Ableton Liveのアップグレードができなくなってたり、組込みシンセの購入が不可能になってたりとユーザにとっては不便・・・というかフザケンナという状態でした。
年始にアップグレードを考えてたのに買えなかったし(・ω・`)


これまで、Ableton Liveで検索するとハイレゾリューションがTOPだったけど、これからはAbletonのHPを使うこと確定っす。
Abletonの印象(・∀・)イイ!!
総本山ということで、これまで以上に便利になることを期待します。