hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ミクシィ、年齢制限を緩和


スポンサーリンク


ミクシィが参加制限を緩和したそうです。高い参加率を誇る首都圏からなかなか地方にユーザが拡がらないための処置かと思ってスルーしました。
が、ニュースリリースを見ると更に年齢制限も緩和するということでちょっと待てとwww


遊び半分の犯罪予告や犯罪暴露で更に低年齢の逮捕者がでるんじゃないかと。そこまで行かなくても、例えば18歳以上入店禁止のライブハウス*1のコミュニティなんかは管理者の負担が高くなるんじゃ。。。杞憂かな?

*1:夜通しのライブなんかはそうだよね