家付近→ケンブリッジ

家→学校→ケンブリッジの中心、の往復を繰り返してたんだけど、帰りに家を通り越してみたら、大きな平野があるみたい。湖も3つあって、カワセミとかもいるらしくて、中に入っていったんだけど、ずっと柵で囲われていて、殺風景な道・・・ウサギと小鳥を見れた。

YOUTUBEのフレームを持ってこれないので、リンクで。ウサギ動画×2
MVI_7199.AVI - YouTube

MVI_7201.AVI - YouTube







やっとかって感じだけど、適当に撮ってきたケンブリッジの町並み。

荘厳でとんがりいっぱいの建物は多分教会だと思うんだけど、路地の写真以外は大学。こういう大学で勉強したいんです!って去年も書いたけど、綺麗で近代的な建物にするよりも、大学内全体が統一された素敵な雰囲気になるほうがいいと思うんだよね。自分に子供出来たら、こっちのがいいんじゃない?って提案しちゃうよね。



おまけ