Hatena::ブログ(Diary)

deko_bokoな日記

2012-11-19

凹凸

18:15

お久しぶりです。

私のブログを観てくれてる人がいるのか

分かりませんが観てくれてる人がいると

思って日記として綴ります。

最近は制作意欲が低下気味な上に風邪気

味です。

寒くなって来たので皆さんも風邪には気

を付けて下さいね。

この寒さは、もう冬ですよね?

冷え症の私には辛い季節…

夏になれば冬が良い

冬になれば夏が良い

と自分勝手な考えになります。

でも、その季節にしかない良いところを

存分に味わいたいと思います。

今年は枯葉を集めて焼き芋なんかしたい

と考え中。

楽しい事を楽しむ。

その前に制作意欲UPさせねば。

ではまた。

2012-04-18

ひょうたんカンザシ

| 19:08

お久しぶりです。


日記の更新が疎かになってました…

前回の日記の日付を見てビックリ!

時の流れの速さにゾッとしますね…。


最近は暖かくなってきてホント過ごしやすいですね。

花粉さえ飛んでなければ完璧な季節なんですけど…

クシャミハナミズメガカユイ

末期症状です。

花粉症野郎の話はこのくらいにして

ひょうたんアイテムの紹介します。



以前、オーダーをいただき作らせてもらったカンザシです。

f:id:deko_boko:20111209235613j:image

ひょうたんの形とウッドビースの色を選んでもらいました。

オーダーしてくれたのは女性の方で

和装の際に使用するとの事です。

私的にはカジュアルな服装でも使えると思います。

髪の長い男性の方も使えると思いますよ?


なかなかカンザシは不人気らしく

「耳カキなら欲しいな〜」

という意見が多いです。

お客様のご意見をカタチにしたいと思います!

一回作ってみます。

カンザシも選べるぐらいの種類つくります。





オーダーありがとうございました!





ではまた。

2012-01-18

新年

| 19:36

「明けましておめでとうございます」

なんて言っていいのだろうか?

今年初の日記更新です。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します!!


今年は日記の更新頻度を…



最近、ぐんっと寒くなりましたが皆さん風邪など

引いてませんか??

私は帰宅後の手洗い・うがいは欠かしません。

外出時には暖かい格好でお出かけ下さい。



お正月はどう過ごしましたか?

私は3日にHoney Brown の映人くんと

初詣&パイン&カメラに行って来ました。

初詣の後にno title

ゆるりな時間を過ごしてから写真撮影。

寒かったけど楽しい時間を過ごせました。

f:id:deko_boko:20120103220530j:image

f:id:deko_boko:20120104022531j:image

f:id:deko_boko:20120104022102j:image

次の日記は…


ではまた

2011-11-26

HERBESTA

| 19:03

今月2回目の日記更新です。

珍しいでしょ?笑


先月の末に長野で行われた野外フェスに行ってきました。

天気予報では大雨だったがそんなに雨も降らなくて良かった。

文字で伝えれないので写真見てください。

f:id:deko_boko:20111023154132j:image

f:id:deko_boko:20111022174730j:image

f:id:deko_boko:20111022131335j:image

f:id:deko_boko:20111022151125j:image

f:id:deko_boko:20111022142542j:image

f:id:deko_boko:20111022162844j:image

f:id:deko_boko:20111022162948j:image

f:id:deko_boko:20111023154359j:image

最高の時間を過ごせたと思います。

あ〜楽しかったな〜。

また行きたいな〜。


ではまた

hiromagなまえhiromagなまえ 2011/12/07 12:27 スーパー楽しかったー。2月には新潟で豪雪ジャムがありますよ。如何??冬のフェスもまた楽しいよ!!

deko_bokodeko_boko 2011/12/07 17:43 hiromag>
天候に恵まれて良かったよな。
帰ってから風邪でダウンしたけど
楽しかったね!
新潟面白そうやね〜また計画しよう。

2011-11-03 カンザシ

カンザシ

| 19:16

皆さんお久しぶりです。

また日記の更新が疎かになってました…

気付けばもう11月!!

なのに日中は25℃だったりと異常気象

そんな気温の変化に付いて行けず風邪を引いて

久々に寝込んでしまいました。

元気な時のありがたさを痛感。

なので皆さんも風邪を引かないようにして下さいね。


余談はさておき本題の「カンザシ」なのですが

初のオーダーを頂いて作りました。

f:id:deko_boko:20111020013622j:image

f:id:deko_boko:20111020013713j:image

f:id:deko_boko:20111020013224j:image

f:id:deko_boko:20111020014010j:image

気に入ってもらえたみたいで良かったです。

ありがとうございました!

もっと色んな形のカンザシを作ろうと思います。

また日記で紹介します。


ではまた。

MGMG 2011/12/07 12:28 カンザシ大人気だね! 今度カンザシガールみんなでするね!

deko_bokodeko_boko 2011/12/07 17:47 MG>
カンザシガールみんなでしてして!
みんなでつけてる写真撮りたいな。