回遊

今朝の冷え込みには参りましたね。

空気が冷たすぎて顔が痛かったです。

鼻水垂らしながらママチャリを漕いでる私。

冬を乗り切れるか心配…。

毎年同じ事を言っている気がする。


話は変りますが先週末に待望のサイクルモード

友達と行って来ました〜。

物欲を沸騰させてしまう空間でした。

こんなん乗れたらなぁ〜って遠い目をしながら

ディスプレイされた高級車を眺める二人。

一番気になったのはXTRとCATEYEのライト。

それとKOGAのブースで新しい乗り物ありました。

背負って山を登り下りを乗って楽しむ自転車。

グランコンペの木製サドル。

見た目はカッコイイけど座り心地は良くなさそう。

でも木のグリップと合わせて付けてみたい!


余談ですが行き道でたまたま立ち寄った自転車屋さんで

OGKのモトクログリップを発見。

前から探してた形だったので即購入。

赤がポップでイイでしょ?

おまけにシマノのツインステムシフターを頂きました!

ダウンチューブに付けるタイプより操作しやすそう。

何に付けようか迷う。

迷って考えてる時が楽しい。


でも今はひょうたんに集中します。

もう少し作業してから寝よう。


では良い週末をお過ごし下さい。


ではまた。