体を変えましょう

2012-01-10

hoge月hoge+7日目

23:32

なんか最近首が痛くて困りますね。。。。。

食事

  • 骨なしチキン
  • 手巻き寿司
  • 明太子おにぎり

体重とか

体重

68.40kg

体脂肪率
  • %

水の摂取

0.5リットル

裸を見る

見てない。眠い。

運動

してない

最近、お腹の肉が結構危険な感じになってきたしなー。腹筋せななーー。

あとがき

眠い

2012-01-03

hoge月hoge日目

23:54

なんか半年くらい書いてなかった。

皆さんの声援もありまして、まぁ再度始めてみようかなと思ったり思わなかったり。

食事

死ぬほど食べた。やヴぁい。

親戚が集まってきて、外食したのだが、うちのテーブルがみんな食べない、というか直前に食べまくってきた人ばかりで、私がひたすら食べ続けることになった。死ぬかと思った。

最近、ワインをよく飲む。

体重とか

体重

68.55kg

史上最高体重に近づきつつある。

体脂肪率

?%

引っ越して、体脂肪率をはかるデバイスがなくなってしまったので、この欄は近々消滅する予定。

水の摂取

0リットル

裸を見る

帰省していたんですが、妹に「お兄ちゃん、お腹がぷよぷよしてるね」とか言われた…ショック…

運動

30kgの米袋を20袋くらい運んだ。

実家のお手伝い。

あとがき

続くかな〜。

ってか、ちゃんと運動しなくちゃな。

2011-10-12

7月目21日目

01:17

ロード乗りましたよ。

食事

体に悪い朝食でんなぁ。

  • ホロホロ鶏の煮込み
  • パン

非常におしゃれなレストランで食べました。1500円しました。

2.5玉分頼んだらものすごい量だった。

二郎みたいだった。

体重とか

体重

69.05kg

体脂肪率

16.5%

水の摂取

1リットル

裸を見る

体脂肪と体重の増加をみてると、ひたすら脂肪がついてってるんだろうなぁと思う。

腹筋は今日も割れてない。

運動

ロードバイクに8キロほど乗った。

夜に乗るのは危ないですね。

あとがき

最近元気。

2011-10-11

7月目20日目

00:24

腹筋♪腹筋♪

食事

久しぶりに飲むヨーグルトの復権

  • スンドゥブチゲ
  • サラダ
  • 白飯
  • 韓国のり

最近お気に入りの韓国料理屋さん♪

570gってパスタで考えると常軌を逸してるな。

体重とか

体重

68.05kg

体脂肪率

17.9%

水の摂取

1リットル

裸を見る

腹筋をもっと続ければまた元に戻るさ!!

運動

腹筋×60回

あとがき

頭がかゆい

2011-10-10

7月目19日目

01:04

腹筋が少し筋肉痛なのでした。

食事

  • SOYJOY2本

近代的朝食

  • 鼓月

京都のおみやげのお菓子やね。

  • お酒たくさん
  • いろいろ

飲んでたわけですね。

体重とか

体重

67.25kg

体脂肪率

16.2%

水の摂取

0リットル

裸を見る

最近、肉がつかめてくるようになってきてしまったからなぁ。困りものです。

運動

腹筋×60回

あとがき

眠い。