2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かぷ&つぶらさん結婚式

の二次会に行ってきた。いつものライブ組とバンド関係の人と軍団の人など。ガッツリ食べる人ばかりだったようで、料理は全然足りなかった。一緒に写真撮ったりでほとんど時間が過ぎた気がする。ゲストの歌唱タイムとつぶらさんとお友達によるアイドルソング…

DXで買ったiPhone5S用アルミバンパー

Amazonで買ったHAIKAUのと同じと思ってたので、あちらはシルバーに対して黒とブラックグレーを。ブラックグレーって一般にはチタンとかダークシルバーっていう感じかな、金属光沢あるし。基本的には前回のレビューを見てからこっちを見てほしい。 http://www…

エロゲ発売日

とりあえずアキバソフマップで予約していたのを引き取りに。大図書館DS、ハロー・レディ!、Clover Daysだけだけど。あと大図書館DSのマキシも購入。予約していたのの追加特典と新規予約もするので5Fに並んだら1時間半近くかかった。学生が休みとはいえ、平…

Logitec LHC-UAL12CWH

Logitec Lightningケーブル (Apple認証 Made for iPhone取得) FACE(ホワイト) 0.3m LHC-UAL03CWHロジテックの1.2mのLightningケーブル。おそらく認証品のケーブルでは一番安くて入手性が高いと思われる。1本しかないとカバンに入れて持ち歩くのを忘れたら充…

HAIKAU iPhone5/5s 0.7?アルミバンパー

【HAIKAU】 iPhone5S/iPhone5 アルミバンパー 0.7mm アイフォン5Sバンパー アルミニウム製 シルバーアルミの薄型のバンパーで、これだけの精度のものが1000円以下なら文句はつけにくい。個人的には満足。検品精度の低さやそれに伴う個体差の大きさが安価な理…

レイアウト デザインガードナー 背面保護フィルム iPhone5/5s用

【送料無料】iPhone5S iPhone5 背面保護フィルム デザインガードナー チェック ラインチェック 迷彩 水玉 ヒョウ ヘビ キリン フラッシュ Z475IP5 iPhone5sの背面のみの保護フィルム。光沢とかアンチグレアとかそういうのよりも置いたときに少し滑りにくそう…

携帯電話機種変更

20か月Docomoを使い、4月で月々サポートの増額分が切れるので、どうせ契約月外での違約金は払う羽目になるのは分かってるので、気にせずMNPで移ることにした。これまでの経験でauにしようとは思っていた。iPhone5sだとプラチナバンドのLTEに対応しているし、…

くさもえwww4.1

博多のDJイベントに西沢はぐみが出るというので行ってきた。今のところチケット取れなかったトラベリングオーガスト以外のライブ出演はすべて追っかけているので、まあ、行けるところまでは行ってみようということで。 初めてジェットスターを利用した。成田…