2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋が咲くころ桜どき

とりあえず交通事故許すまじ。みおルートはあまり主人公の笑顔については広げないのね。双子の入れ替えは王道。花子との三角関係的な展開を見せるかと思ったけど、主人公取り合うんじゃなくてゆうり取り合ってるじゃんよ。

花園オタフェス 榊原ゆいステージ

京都の花園大学で同人やら音楽やらのちんまりとしたイベント、そこのステージにゆいにゃん出るってことだったので行ってきた。大きめの教室の前半分で、客は50人くらいだった。白いTシャツに赤城ストライブのスカートと普段着っぽい感じ。今回やけに乳を盛っ…

ファルコム抽選会

閃の軌跡だかの発売記念で抽選会があるので、ルシエドさんに頼まれて行ってきた。昼過ぎくらいだったので落ち着いたのか、40人くらい並んでいて流れも良かった。前にやってた時は開始前に見たけど、AM館の和えから廣瀬の角を曲がってよく見る無料配布のよう…

Philips Fidelio S2

9005AのComplyイヤーフォームがボロボロになったので買いにビック有楽町に行ったら、S2が6180+税と見た中でも最安値近くになっていたので、思わず買ってしまった。パッケージが豪華。Complyも買ったので9005Aのを交換したら、遮音性上がって音が締まった感じ…

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour “47 ARCH”〜駆け回り食べまくり!NEO〜 熊谷

EVIHABARA0622

deuc/deUC Fan Event "never+land"

Showers Pass Men's Rogue Pant

足元がぐずつく時期に防水性のあるズボンが欲しくなり、あれこれと調べてみた結果Rogue Pantsにたどり着いたので買ってみた。モンベルのストレッチカーゴパンツは撥水性と速乾性はあるものの、撥水性落ちれば濡れるし浸透を防ぐような作りにはなっていない。…

本栖湖キャンプ2日目

2日目の朝も適当に起きた順に準備。早く起きた3人は釣りに行ったらしいけど、何もつれなかったそうな。朝はパン焼きながら適当に野菜をホールトマトとコンソメで煮てスープつくり、ベーコンとソーセージを追加で。 朝食後は再びカヌー。昨日半袖半ズボンで日…

本栖湖キャンプ

始発で自宅を出て調布でelekichi君と合流、本栖湖に向けて出発。バイクでって話もあったけど、雨降ったら嫌だし、一人バイクというのも案外つらいので車に同乗することに。調布あたりからぼちぼち車は増えてたけど、まだ渋滞に巻き込まれるほどではない。渋…

近江兄弟社メンターム ペンソールSP

かゆみ止めはこれでもう安定。およそどこのドラッグストアでも売っている安定感に400円以下という価格、55mlの大容量、そしてステロイド入りと文句のつけようがない。50ml入りで400円台で購入できる液体ムヒSも候補足りえるが、液体ムヒSには塗ろうと下に向…

TetonBros Moosey Jacket

これも同じく2013春夏モデルのクリアランスセールで楽天L-Breathで購入。5489円にポイント還元10%で、これを見つけて5000円は安いので買おうと思ったのが最初だった。まさか結果的にさらに高いフリースを2枚も買って5倍の支払いに膨らむことになるとは思わな…

TetonBros Afton Jacket

これも2013春夏モデルのクリアランスセールで楽天L-Breathで購入。アウトレット扱いで3割以上の値引きにポイント還元10%で11489円。定価17000円もするけどSouth Pass Jacketと比べてどう違うのか、3000円の差がどこから来るのか分からなかった。割引率が高く…

TetonBros South Pass Jacket

2013秋冬のモデルと思われる。L-Breathのクリアランスセールで安くなっていたのを検索したら楽天のL-Breath店だと10275円にポイント3%だった。値引き率とポイント還元率からするとアウトレット扱いではないみたい。このタイプのフリースジャケットはまともな…

焼肉

某お肉な人のお誘いで焼肉食べに行った。横浜みんな遠いのになぜ横浜になった…。美味しかったけど肉の部位が分からんので、今度行ってもカルビばかり食ってそう。月半ばの平日からこんなのでいいのかね。話は盛り上がったし、楽しい集まりだった。

Patagonia Mixed Guide Hoody

先日ファミリーセールで17000円で購入したMixed Guide Hoody、パープルなので2012秋冬モデルかな。180cmくらいでもMサイズ、さすが海外ブランドはデカい。スリムフィットではないので胴回りもずいぶん余裕がある。梅雨入りして雨降るし気温も下がってたので…

色々と買った

L-Breathのアウトレットやらセールに安く売ってたので、悩んだんだけどまとめて買ってしまった。全部TetonBrosのマイクロフリースで、一応実店舗で試着してMサイズで合うのは確認済み。どれも3割引きくらいでポイント還元率も高かったし、Polartec採用品なの…

キャンプ用品を買いに

来週キャンプに行くことになったので、ある程度必要なものは買うことにして、グランベリーモールのモンベルに行ってきた。テントはあるらしいので、それはいずれ買うとして、今回は寝袋とクッカーを買うことになった。寝袋とテントはあると星見に行くにも捗…

Anime Eroge Relation

結衣菜が出演するというのでクラブイベントに。ギリギリに到着したので他はほとんど見ていない。 結衣菜のパフォーマンスは前回見たときに比べて上がっていない。歌も上手くはないし、歌詞も間違えるしで客の盛り上がりに反して今一つの出来だった。これはあ…

なんとなく神保町ふらふら。主にPolartec PowerDryとか

ICIとかL-Breathあたりを見て回った。石井登山本店でTernua置いてあったけど、Ternuaの本国のサイトにもないのが多くてなんだこりゃ。適当なのかなぁ。ソフトシェルとかPowerDryで値段も12k位からと手ごろな感じであったんだけど調べられないか。CLEADYって…