滋賀アヤカver.ユベントス

来週からヨーロッパチャンピオンズリーグが再開します。ここからは決勝トーナメントです。ユベントスの10番であるデルピエロには是非とも頑張って、チームを牽引して欲しいと思います。
そこで、同じ10番を背負うものとしてアヤカを描きました。

試合ではいつも凛々しくチームメイトに勇気を与えるプレーを見せるアヤカ。キャプテンシーを身につけて更にレベルアップしてほしいなぁとか思います(^_^)


ブログ娘もチャンピオンズリーグやヨーロッパ各国リーグ後半戦、そしてW杯開幕に向けてテンションをあげていってもらいたいものです。ん?描くのは私かぁ〜(爆)

第2話感想

咲と舞はラピチョピと出会い、いきなり変身して変な奴ら*1と戦うことになってしまいました。
咲舞共にあの不思議な体験はまるで夢だったかのようにしか思っていないようでした。確かに現実味のない出来事だったし、あえてあの体験を考えないようにしていたのかもしれません。
そんな状況の中、改めてクラスメイトとして再会した咲と舞でした。


感想の続きは、追記にてお読みください。
第1話といい、第2話といい、本当に内容密度が濃いですよね〜。

*1:カレハーン&ウザイナー

続きを読む