コネクトの雑記スペース

創作小説、オリキャラ設定などの雑な記事を取り扱うところです。

ちょっとOPとED考えてみたww(日記)

どもどもー、ようやく小説をかけたコネクトですw


さてまあ今回は、サブタイどおり「各小説のOP、ED」を考えてみましたー!
考えたといってもそこらへんから拾ってきただけですがねw
ではどうぞー。


ナイツロードOP
chase the world」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17510245
ゴテゴテのバトルものにはアップテンポが似合うと思います、はいw
ED
overfly」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19460100
戦闘後の余韻的なカンジで一つ。


学園天国繋録OP
「明日へ」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18103586
君の中の英雄」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16113693
両方神すぎて決められなかったww
いや、2クールなら(夢想につき割愛
ED
「そこに空があるから」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2109350
ド直球かつ一番最初に決まったED。屋上で黄昏るユウちゃんのところにだんだん
主要メンバーがあつまり、最後は皆で夕日を見るってシーンが脳内垂れ流しですw


sword storyOP
「天妖ノ舞」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm11243058
空色デイズ」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14286898
また決まりませんでしたw
空色デイズは通常フルが見つからなかったので挿入歌verで。
ED「刻司ル十二ノ盟約」(http://www.nicovideo.jp/watch/1302085709
単体がなかったので使われてるアニメ「シュタインズ・ゲート」の一話をどうぞw
うーん、正直合うかは微妙ですがねw


風といっしょにOP
「キミシニタモウコトナカレ」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6947321
テンポが俺の考える「風といっしょに」と複雑に絡み合って神化しましたw
ED
「旅の途中」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm3316964
旅ものと浮かんだのがこれでしたw


カルカーロの戦士達OP
「負けないココロ」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7581356
同じPSからとったりましたw
個人的にはこの曲が至高なのです。
ED
「あんなに一緒だったのに」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4231732
コネクトとアハトのすれ違いかたがなんだかシンクロした気がして。
別にホモホモしい関係になんてしませんからね?w


鋼鉄の瞳OP
「Believe」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5987944
当方フルが見つからなかったのでTVサイズでご了承願いますw
冒険活劇臭を出したかったんで、この曲をチョイスしましたー。
ED
「RIVER」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6421106
まさかの両方ガンダムSEED
この曲はよくお風呂場で歌っちゃうんです。歌詞がよすぎるんですw


電光の仮想騎士OP
crossing field」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559792
何も言うなw
単体がまた見つからなかったため、こちらはMADを拝借ー。
ED
ユメセカイ」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18311965)
はい、定石ですw




こんなところかなー?
皆さんも、自身の小説に似合う曲を探してみてはいかが?
ではでは ノシ