Hatena::ブログ(Diary)

私的ファイル deltazulu 記録再開 このページをアンテナに追加

2006-01-02

はてなグループ初参加(はてな年間100冊読書クラブ)

そういえば、はてな使ってるくせに、はてなグループを使ってないぼく。

せっかくだから、何かに入ろうと巡りめぐって「はてな年間100冊読書クラブ」に参加することにしようかと思います。

まずはマイルールを決めるってことなので以下のとおり。

  • 読書期間 2006/01/01 〜 2006/12/31
  • 目標冊数 400 冊
  • ジャンルは問わない(漫画、雑誌は含まない)
  • 感想を書いたら、1冊としてカウントする

去年 700冊読んでることを考えれば、400冊は余裕でクリアできると思うけど、今年は抑え気味にする予定なのでこんな感じでいいかな。


グループ管理人の id:chachaki さん、よろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/20060102/1136211740