今のところ 15連敗

寝るとき着ているトレーナがあるんですが、毎回後ろ前に着てしまう。
着るときに多少は注意するんですよ。ただわからない。
えいや、と着ると逆。
ひょっとしたら逆になってるかもと、ひっくり返して着たら逆。
前と後ろがわかりにくい服ではあるんですが、15日連続でミスをするというのは如何なものか。


いつも寝る前にてるてる坊主状態になって、うにうにと服を動かす僕がいます。

ひとりグループ

週刊はてな塾の第二十五号で、僕も参加している100冊読書グループが紹介されてました。グループ機能の説明のついでではありましたが、活発なグループとしてはてなスタッフの目に留まるほどだったとは。
自分も一役買っていると思うと嬉しいですね。


それにしてもグループっていうぐらいだから、何人かでやらないとダメなのかと思ったけど、ひとりで使ってもいいのか。
deltazulu グループでも作ろうかしら(何のために?)

ぼくのメジャースプーン

ふみちゃんは、ぼくと話ができなかった。ぼくのことを、見なかった。

器物破損で捕まった、市川雄太が壊したもの。
うさぎの身体とその命。
ふみちゃんの心。

大切なあの子のために「力」を持った少年が復讐を考える七日間。大傑作。 → 感想