金曜でよかった

昨日の話はこっちで


寝たのが 12時半をまわってた上に、なかなか寝付けなかったので、思いっきり寝不足。それでもいつもの時間に目が覚める。考えてみれば、酒を飲んだ/飲まないに関係なく、飲み会の次に日に寝坊したことは人生の中で一度もないのだ。自慢にならないけど。


ただ、頭がぼうっとしてたらしく、家を出て自転車に乗ったとき、時計をしていないのに気づきました。まあ時計がなくてもケータイがあればと思ったら、ケータイも忘れてる。時間が分からないのは嫌なので、しかたなしに家に戻る。
再び家を出て自転車に乗ったら、今度は財布を忘れていたことに気づいた。このまま駅まで行っても何にもならないので、再び家に戻る。
W杯のどの試合でも見られなかったであろうロスタイムを食らいました。やばすぎるね。


そういえば、ちょっと離れたところにどっかの部署の人たちが来てるんですが、どうやら新人さんたちらしい(年は食ってるけど)。たまにふらりと全員いなくなるし、研修らしきものを受けてることもある。
でも、それ以外の時間がとても暇らしい。がっつり寝てる人がいたり(隠す気もないみたい)、ペイントで絵を描いたりしてる。
今日みたいなだるい日には、カノ方たちを羨ましく思うのは仕方ないことだと思います。ああ、眠い。


そういえば、はてなTシャツのプレゼントには外れましたが、以前注文したグリーン電力化Tシャツが届いてた。さすがにこれ着て電車に乗る勇気は無いけど、上着を羽織って表だけチラリと見せるぐらいならできるな。秋になったら着よう。


関係ないけど、チーム内 Wiki にワラタ