COMP企画応援中

みりおんぐらむのt-snowさんがウィングス文庫COMP企画を立ち上げてますね。116冊かー*1ウィングス文庫ってどんなのか読んだこと無いけど*2、面白そうな作品が紹介されてたら、読んでみようっと。
COMP頑張ってくださいね〜。

レーベルCOMPといえば、Alles ist im Wandelのコウさんは、HJ文庫COMPしてましたね。応援するレーベルがあるってのはいいかもしれない。

僕もどこか応援してみようかしらと思ったけど、ライトノベル読者暦4年になったかならないか程度の身なので、もうちょっと修行してからにしよう。

*1:そういえば、僕がグイン・サーガ読み始めたのは、101巻が出てからだったなあ、という話は全く関係ない

*2:出版社が新書館と言われると、BLを連想してしまうのは、元書店バイト員だからでしょうか