私用その他

今日はお仕事お休み。といっても、用があるわけですが、祖母がちょっとという、あんま明るい話じゃないからいいか。ひょっとしたら近々またあるかもしれないといっておく。

というわけで、今日一日は、ほかに何もなし。

あ、そうそう。まるで関係ないけど、nowaが新規登録を受け付け始めたので、アカウント取ってみた。各ツールの動作が快適だなあ。今から日記を書き始めるのであれば、はてなじゃなくてnowa選んだかも。
せっかくなので、あっちでも何か書いていこうかと思ったけど、何も書くことがない。う〜ん。

これだけで終わるのもなんなので、余所様に反応コーナー。

いちせさん

クリップス からデータを貰って来てマージというのもありかしらん?

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! [2007年5月]

活用してもらえるならば、集めた甲斐があります。リクリップスよりも、いちせさんところからリンクされたほうが、アクセス数伸びるだろうから、リンク先の人も喜ぶと思います。ガリガリ持ってってください。

秋山さん

細々とした更新を続けていましたが、実生活の方がひと段落ついたので、縮小運営中という言葉を外しました。

縮小運営中、解除しました - 雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜

幅広い作品を読んでらっしゃる方なので、本格活動はうれしいですね。

USA3さん

思わず今月3回目の更新をしてしまった。いかんいかん。

2007-05-31

もっと書いてくださいよ(笑)。

くらふとさん

何気に新し物好きな僕ですが、それ以上に、新し物好きなくらふとさんがいる。Twitter, tumblr, nowa, iddyですか。そうですか。負けてらんねぇ(いや、負けていいから)。ちなみに僕がやってるのは、Twitter, nowa, iddy。tumblrもそろそろやりそう。idは全部deltazuluなので、見たい方は適当に探してみてください。
っていうか、反応はそこじゃなくて

http://d.hatena.ne.jp/craft_kim/keywordcloud
最近言及したキーワードが一覧表示されます。
気になるはてなダイアリーのURLの後にkeywordcloudをつけてみましょう。

これは知らなかった!
くらふとダイアリーのキーワードで「修羅の門が」さりげなく大きくなってるところでニヤリ。

ちなみに僕だと……
http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/keywordcloud
bk1が一番大きなキーワードってどうよ!?