2007-06-12
Safariがかっこいい
また早起きしちゃったよ。いつもより1時間も早いのに……。しかたないから起きて、そういえば、昨日の夜(というか今日か)に Apple の WWDC があったなあとブラウジング。うお、何かいろいろあるぞ!?Leopardのデモとか、Safari for Windowsとか。
巡回先のサイトでも取り上げてる人が多くて、閲覧しまくってたら危うく遅刻しそうなりました。あぶねあぶね。
せっかくなんで、**の端末に(どことは言わない)Safari入れてみた。日本語文字化けというか、見れない状態だったけど、Safari for Windows betaで日本語表示する方法を見て、ちょちょいといじったら、日本語が見れた。一部おかしいけど、なんかいーねー。
正式版は10月だっけ?ちょっと楽しみ。
作り方でふと思ふ
なるほど。これで、僕もまいじゃーサイトが作れるようになる(違
まるで関係ないけど、ふと思った。
僕がまいじゃーを知ったのは、比較的最近なのでよく知らないんですが(ブログ形式以前をあんま知らない)、「推進委員会」ってことは、まいじゃーの中には、複数の人がいたりするのかしら。委員長とか、メガネかけた委員長とか、いいんちょとか。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸
「まーちゃん」
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸
マユの額の髪を指で梳きながら、諦め混じりに問いかけた。
「君、あの子達を拉致っちゃった?」
「うん!」
もうちょっとグッチョリとなってくれたらいいのに → 感想
ハルシフォンの英雄
やれやれ、と肩をすくめたアレクシードも、それ以上は言わずに口を閉ざした。少しだけ、沈黙が続く。隣を歩くユスティニアに袖口を引かれ、少し屈んだアレクシードは、耳元に小さな囁きを聞く。躊躇いがちな、その囁き。
ハルシフォンの英雄
「……ごめんなさい」
ユティがカワイイったらないですね! → 感想
