今週の購入予定本

まだ先週買った分が読み終わってないというのに……。読む時間がなかなか取れなくなってきたので、ハードカバーは買おうかどうか迷い中。買っておいて「いつか読む」にしてもいいんですけど、文庫になってしまったら、悔しいので、ちと保留しておく。

05/26

J-BOOKS

05/30

文藝春秋
ルルル文庫

舞姫は大好きなので、いっそ初回限定を買おうかと思ったけど、別にドラマCDが聴きたいわけじゃないしなあ。素直に普通版を買おうかどうしようか。

06/01

角川スニーカー文庫

神様ゲームは保留。

HJ文庫

くじびき勇者さま7番札 誰がくじびき女王よ!? - 清水文化超鋼女セーラ 彼女と僕と五つの約束 - 寺田とものりグロリアスドーン 少女は最果てにいざなう - 庄司卓

コバルト文庫

先月今月とコバルト買うものが少ないな。今の積み状況を考えると嬉しいんだけど、さびしい。