余裕があったら読むかも

ラノサイ杯の結果が出てましたね。平和さん、協力者の皆さん、お疲れ様です。

結果を見てると、これ上半期範囲内だったんだ、と思う作品がぞろぞろでてきて、自分のチェックの甘さにうんざりする。まあ、冊数だけは多く読んでるので、見逃しがあっても仕方ないよね(言い訳)と思いつつ、「ダナーク村」には入れておきたかったかも。「封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ」も上半期とは思わなかったけど、これはおそらくはクライマックスになるであろう、次の巻の時でいいか。

銃姫」や「マルタ・サギー」「伯爵と妖精」あたりは読んでおきたいなーと思いつつ、シリーズものに手を出す余裕が?という内なる声が聞こえてくる。だったら、新規ものだったらいいんじゃね?ってことで、「嘘つきは姫君のはじまり」と「死神ナッツと絶交デイズ」あたりに手を出そうかなと思ってる。さりげなく「カンピオーネ!」も気になったりするけど、それよりもイタイと評判の「セキララ!!」を読むべきか?