もう休みは終わりか

この二日間、遊びまくってたので、読書がまるで進んでませんでした。ってことで、読書モード。ポリ白、ポリ赤、wonder wonderful を読了。やっぱ、wonder wonderful最高だわ。下巻で何度涙ぐんだことか。たぶん、今月中に、あと三回ぐらい下巻パラ読みして泣く予定。
wonder wonderful 上wonder wonderful 下

そうそう。このラノやらないとねってことで、去年の10月から今日までで何冊読んだかってのをリストアップしてみたら、684冊という数が出てきました。まあ、これから条件に合致しないものを外せばもっと減ると思うんだけど、それでも400冊は下らないよなあ。どうしようか。