リクリップスの更新は、明後日の夜か明々後日の朝で

明日5時半起きで出張か。ってことは今日22時半には寝ないとだなあ。と思っていたのに、いまだろくに用意ができてない罠。いや、だって何かとバタバタしてですね……。なんていう日記を書いてる暇があったら、さっさと支度するがいいと思います。
というわけで、明日・明後日は、更新は……しないわけがないか。はてなtouchとかあるし。まあ、ソフトバンクネットワークが繋がらなかったら、何もできないけど。

ところで、一泊出張のときって、どういう本を持っていったらいいんだろう。たぶん、飛行機は、一緒に行くko氏はガン寝するらしいので、往復で一冊は軽く読めるだろうし、あっちでも、それなりに時間がある……かどうかはわからないけど、普通に考えたら、ラノベ2〜3冊ぐらいは読めそうな予感。でもそんな持っていったらかさ張るしなあ。むしろ、マロリオンあたりの分厚いやつを一冊もって行くほうがいいのか。
ぐるぐる考えてるうちに、支度の手が止まってることに気づいたので、それは最後に決めよう。
あ、でも今日買った本の姫は読みたいかな。

となると、あとは、ラノベ以外でそれほど厚くない本を……。あるいはラノベだけど分厚い本にするか。ちょうど「され竜」の三巻が残ってたことに今気づく。これでいこう。。