2012年10月5日の日記

昨日は電車遅延で、圧縮されながら通勤して、今日は忘れ物を取りに戻ったおかげで、いつもより混雑する電車に乗ることになり、職場着いたころには、お疲れモードでした。なんなんだ。「Another」読んでるから、ついてないのか(関係ない)

Another(上) (角川文庫)Another(下) (角川文庫)
まあ、集中力が落ちてるかなーと思うことはあって、ぶっちゃけ体の具合がよろしくない。気温の変化についていけないのか、マジ腰痛いし、足痛いし、歩くの辛い。もうどうすればいいんだかと悩みながら、パソコンに向かってるから、体がおかしくなるんだと思います。いい加減、ちゃんとしようぜ。

昼過ぎぐらいにメールが届きました。Sony Reader持ちの人へのプレゼント。

ありがたく頂いてダウンロード。
明日からの三連休の間に読むか、それとももうちょっと先になるかわからないけれど、そのうち読みましょう。
三連休は飲みに行く機会があったら出かけたいなー(もうすっかり飲兵衛さん)