2012年10月17日の日記

朝、いい気候だなーと思いながら駅まで歩いてたんですが、帰りは雨だった。なぜあの天気が崩れるんだ。

iPad miniは出るんですかねぇ。林檎系ニュースサイトは、出ること前提で話してるところが多いけれど、さてさて。
出たらたぶん買うかな。いや、Sony Readerアプリが出たから、Android系(つまりはNexus7)にしようかなとも思ったんだけど(漫画は7インチのが読みやすい)(そういえば、Android端末持ってなかった)、うーん、迷う。

でもまあ、出るか出ないかわからない端末よりも、出る本のほうが大事。新刊情報とかぜんぜん追いかけていなかったので、江神さんの本が出るということをつい最近知って驚きましたよ!

昭和から平成への転換期を背景に、アリスの入学からマリアのEMC入部までの一年を瑞々しく描いた、ファン必携の江神シリーズ初短編集。

単行本だけど買うしかない。サイン会もあるっぽいんだけど、どうしようかな……