2016年8月31日の日記

booklines.netで使用しているレンタルサーバの契約が、8月で終わる。
備忘録として残しておこうかと思ったけど、サイトの更新をしてない状況で、お金を払い続けるのももったいないかなと思ったので、このまま終わらせることにした。

格安のレンサバであるxreaに戻ろうかと思ったけど、移行作業が面倒なのよね……と思ってたけど、ふとどこかのブログサービスに移行したらどうなるかといくつか見て回ってびっくり。livedoorブログって無料で独自ドメインサービスを使えるんですね。各記事のURLは変わっちゃうかもしれないけど、wordpressデータをインポートできるみたいだし、こっちに移行するってのもありかなあ。そもそも続けるのかという疑問は、おいとく。
はてダに日記を書きつつ、感想も書いていけばいいんじゃねーのとも思わなくもないので、リハビリがてら日記と合わせて書いていけたらいいなあ(と書いた場合は、たいてい続かない法則)