iPod nano

ずっと使っていたiPod nanoの電池の持ちが悪くなり、中央のボタンの利きも悪くなったので新しいiPod nanoを!
第1世代から第4世代に変えて驚いたことは液晶の大きさと鮮明さ。
液晶も2倍くらいの大きさになってますし。
第5世代じゃないのでカメラはついていませんが、まあ必要ないでしょう(笑
写真はブルーっぽく見えますが、パープルです。
キズにも強そうな塗装で、裏面にも保護フィルム張らないと傷が!って言っていた時代が懐かしいです。


不満な点は第1世代の純正Dockに刺さらないということと、車のiPod Dockにつけると薄いからちゃんと固定できないということです・・・
それと若干操作し辛くなっているような?


総合して新しいiPodには満足しています。