Snowboarding in ISHIZUCHI

いってきました石鎚山



前日全然寝れなかったのにもかかわらず体の調子も良かったです。
シーズン終わっていて1コースしかなく狭かったです(涙
けど、初心者もみんな上手くなって自分もテンション上がりました!
やっぱ大人数でいくと楽しいですね。平日で貸切状態でしたし。
途中振ってきた雨や硬い雪もお構いなしで滑ってました。
おかげで今は体中が痛いです・・・

次はシーズン中にもっといいとこ行こうっと・・・・





ちなみにこれは帰り際、実家近くのサービスエリアで食べた”とくしまバーガー”(笑
こんなのがあったんだ・・・徳島恐るべし。
これで750円と高め。