Travel to Dougo

卒業旅行、とまではいかないですがささやかな旅行をしてきました!
海外は大学院の卒業旅行で行きます!*1


行き先は道後温泉
1泊2日でコストを抑えた旅行でした。
1日目は松山をうろうろしてホテルにチェックインして温泉つかったり酒のんだり飯食ったりバー行ったりしました。
ホテルはまあまあいいところ選んだので、晩御飯と翌日の朝御飯はすごいおいしかったです!




2日目は松山城行って甲冑試着体験とか色々したり、とんかつパフェなるものを食べたりしました。
とんかつパフェ、普通にとんかつ食べた後のデザートで食べたのでキツかったです・・・
まあ味は・・・言葉では言い表せないですね(笑



結構ノープランで行ったものの楽しめました!
久しぶりの温泉旅行、いいものですね。

*1:多分