バトルクック繁盛記

2009-08-09 バトルクック育成記

[]コクーン育成とか

コクーン育成を地味ーに進行中です。

ひたすらバルドスにコクーンを踏ませる日々。

さり気なく護衛役などやってもらってるグリフォン

ジワジワと育っています。

f:id:den6:20090810005609j:image

久しぶりのLoC撃破

人が少なくなったのもあってか

以前より攻撃のタイミングが見切りやすく

センスレス、トルネード、ストーンマッスル

ほぼ全ての攻撃を防ぐことが出来ました。

2009-08-04 唐突に

[]プチ復帰

リアルの都合でちょっとネットから離れていましたが、

段落ついたので、毎年恒例のプチ復帰です。

ウーコクーンとラーヴァをまったり育成中。

バルドスが、トランクウィップと踏み付けを使うようになり、

手数が多くなったので、以前よりは少しラクになりました。


f:id:den6:20090804094859j:image

朝方GMミシャグジーが出没していました。

f:id:den6:20090804094900j:image

ブレイジングスターかけてもらえました。

そんなこんなで、なんとかウーコクーンを成体にしたいところです。

2008-04-16 ・・・

[]復帰気味

ご無沙汰しております。。。


しばらくネトゲ世界からは完全に離れていたのですが、

知り合いに死体寄せを頼まれて以来、MoEに復帰気味です。


これからも、無理にならない程度にインしていけたらと思います。

とりあえず、復帰して早々メビウス倒してきました( ゚∀゚)


いやぁ、なんともヘヴィな、でも、楽しかったっ




泣けた!

今では、兄貴を知っている人も減りつつあるのかもしれません。。

2008-01-06 枷となるのであろうか

[]さりとてなん

最近は、野良PTでがんばっております。

ヴォルガノス

ヴォルガノス亜種やー

黒龍

ミラボレアス


ヴォルガノス亜種は大苦戦でしたが、

攻撃チャンスが少なすぎるぅぅ

原種と異なる点として、たまに溶岩から出てくるのがそのまま追尾這いずりだったりします。

あと、ブレスレイアみたいに3連発だったり。

プレスの使用率も高くなっているような気がします。

特に怒りキャンセルプレスは悲惨です(´・ω・`)

[]何かいろいろまとめて

たまにはネトゲ以外の話題も書きませう。


続きを読む

2008-01-04 ばるさみこす

[]ガチャガチャリロードガンランス

ホムーラン

カッキーンオリラジ風に)

綺麗にきまりました。

見切りをつけるとブレス・コアの会心率−も相殺できることに

今更ながら気づきました。(カイザー装備は見切り3が着くのです)


続きを読む