何かいろいろまとめて

たまにはネトゲ以外の話題も書きませう。




とりあえず、今週は1/2、4、6と3回カラオケ行ってきままました
うーん、歌が上手くなりたい、ヒトカラでもするべきでしょうか。


漫画的なアレ

おやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)

ねぇプンプン、神様は思うんだ。
人が人として生きている以上、
絶対に埋められない寂しさがあるよね、って。
相変わらず独特の味がある漫画です。
全体的な作風はシュールかな、興味を持たれたら是非一読をお勧めいたします。


音楽的なアレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118679
お気に入りです。ジムノペディ*1
小島麻由美に雰囲気が似ていますのう。
小島麻由美の方がさらにジャズ(スウィング?スカ?)っぽいのかな。
というわけで、個人的には上記のリンク先の中では、
「片道キャンドル」「スタッカート」「ヒメゴト花火」などが好きです。
しかし、近所のCDショップ探してるのですが、なかなか売ってないヽ(`Д´)ノ
やっぱりネットで買うしかないですかなぁ。

8つの小品

8つの小品

*1:アーティスト名