まっぷる愛知 秋号

タウン情報誌まっぷる愛知さん秋号が届きました。エリア別や項目別で編集されています。みそぱーく関係は3つ掲載いただきました。味噌特集で、味噌料理ビュッフェ伝と粒甘味噌と売店B級グルメ特集で西尾おでん(傳の蔵)です。みそぱーくの見学と体験、それに味噌スイーツがもれました。今後の課題です。さて、西尾市ですが、特集で抹茶処として1ページ。エリア特集で見開き1ページ紹介されています。他にも最近人気上昇中の佐久島が同じく見開き1ページ。三河湾も紹介されていましたが蒲郡市でした。編集者の目からも新西尾市は、抹茶、城下町、古い町並み、みそぱーく、三河湾佐久島などが魅力あるキーワードとして認識いただいているということになります。犬山や南知多も人気エリアですが、それを凌ぐ幅広い魅力で構成されている新西尾市、期待が高まるところです。