12/9(水) ふくおか明るい読書会(通常)開催報告

本日は急な開催変更により、
また寝坊された方もいらっしゃって、
私とOさんのマンツーマン読書会でした!笑

自己紹介もだんだん板についてきました!
そろそろ自分のプロフィールをもっと固めないと!と感じています。



今回のテーマは「私のモチベアップ本」でした!

紹介された本
かもの法則 ―脳を変える究極の理論西田文郎著)

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法上大岡トメ著)

夢に日付を! ~夢実現の手帳術~(渡邊美樹著)

[新装版]思いをカタチに変えよ!(渡邊美樹著)


うーん。渡邊社長、モチベアップの王様です 笑

たった2人、ということで、いつもよりも
「まったり」開催の読書会になりました!



それで、12/13(日)の開催場所を相談したところ、
気になっていたレストランBLOSSOの支配人の方を
Oさんよりご紹介いただけました!
どうもありがとうございます!!
すごい縁ですー!!

お蔭様で、当日は素晴らしい眺望にゲストの方々、参加者の方々に
喜んでいただけました!!


ありがとうございます(^^)