愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-02-23 ネタ

[生活]ロングスリーパー集まれ:アルファルファモザイク

俺も最近バカみたいに長く寝る時が…ってどう考えても疲労の蓄積です。本当にありがとうございました。

[ネット]@nikutyせかんど 個人ニュースサイトに対する2chの反応

へー、こういう感想を持つものなのか。まぁ、あんまり気にしないなぁ。ところで、大分前のメモから引っ張ってるんですが、情報元が書いてない…。

[ネット]セルクマ、セルスタの考察 - don’t think...

セルクマは時々するけど、セルスタはしないなぁ…。
誰かのコメントを引用するためにセルスタした覚えはありますが。
自分の記事のオススメ度かぁ。考えた事がなかった。

[ネタ]Windows XP標準の壁紙「草原」あの丘はどこにあるの?   (偏読日記ニュースサイト(偽) 2月9日) - 理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes 

あれって実在するのか.驚き.凄く綺麗ですよね.
狭苦しい日本には無い風景.いや,日本の風景には日本のよさがあるのですが.

[画像]100円玉の対価 高槻やよい、水着でごはん!

やよい!やよい!
でも、目がちょっときつい…。

[本]新著刊行決定!|我々少数派

気になる方はどうぞ。

[2ch][ネタ]ハイエナログ 日曜の晩だから官僚の俺が独り言を書いてみる

まぁ、どうしても叩いちゃうけどそこまで上に行ってない人は大変なんだよね。とても興味深い内容でした。
下っ端だとしても、態度が悪い人が居る事に違いはないしなー