Hatena::ブログ(Diary)

もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

2009-07-15 もしもドロップシッピングオフ会0次会

ガンダムツアー

せっかく、都心まで行くので、もも太さんにさそわれて、台場のガンダムを見に行きました。

参加者は、もも太さん、やぎ睦月さん、ダイスケさん、少し遅れて、dairyさん。

(もも太さんは、ガンダムツアーといって誘った人と、お台場ツアーと言って誘った人がいるらしい)

駅から、ガンダムが見えるのかと思っていたが、結構近くまで行かないと見られない。

うまく、隠していますね。人と比べると、やはりかなり大きいです。

毎時00分(たぶん)には、クビの運動したり、電子タバコみたいな煙を出したりしてました。

動き出すと言うより、オーバーヒートで止まってしまった感じでした。

半(30分)には、クビだけ動かすみたいでした。

f:id:denjinm:20090711150836j:image

f:id:denjinm:20090711134329j:image

もも太もも太 2009/07/16 01:21 こんばんは、もも太です!!

正面ガンダム、カッコイイですね♪

お昼からホントに長い間をありがとうございました!!

次はガンダムに代わる何かを考えときますね♪

なまえなまえ 2009/07/16 17:19 やっぱガンダムはエヴァとならんで鼻血でます。
森口博子のうたうれてますね
あおくね〜〜〜〜むる 水の星に〜

オフ会参加ありがとうございます
定期的にやって勉強会もしたいですね!

ダイスケダイスケ 2009/07/17 09:39 もう30年も前のデザインなのに、
古臭く感じないのはすごいなと感心してました。

誰がガンダムツアーで、誰がお台場ツアーか?
私がお台場ツアーでないのはハッキリしていますが・・・

Lapis LazuliLapis Lazuli 2009/07/19 09:19 私は『ガンダムツアー』でお誘い受けました^^
残念ながらダンナがオフ会出発時間ぎりぎりまで仕事だったため、
行けませんでしたが。。。(T_T)

kanagonkanagon 2009/07/20 12:31 ブログでははじめましてです。
たけとみ(妻)です。
ガンダムいいですね。
しかもすごい人ですね・・。
テレビでちらっと見ただけなので、仕掛けがあるって知りませんでした。

遅ればせながら皆さんのオフ会ブログを見ながらちょっとやる気になって、
ドロップシッピングブログをはじめてみました。
もしよろしければリンクを貼らせていただいてよいでしょうか?
のお願いを兼ねての初コメントでございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

denjinmdenjinm 2009/07/20 13:31 >もも太さん
次も、よろしくお願いします。
上のガンダムは、ちょうどビール買いに並んでいたとき、何かが起きたというところで撮ったら、目が光っていて結構いい感じでとれてました。

>yoshiさん、
今回は、本当にありがとうございました。勉強会とかもいいですね。

>ダイスケさん
私も、ガンダムツアーです。
幅広い世代の人が集まってましたね。

>Lapis Lazuliさん、
Lapis Lazuliさんに断られて、誘い方変えたのかも?

>kanagonさん、
リンクを貼っていただいてかまいません。というより大歓迎です。
こちらからも、リンク集に追加しておきますね。

kanagonkanagon 2009/07/20 14:40 さっそく快いご承諾ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denjinm/20090715/1247664566

タグクラウド