Hatena::ブログ(Diary)

もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

2009-10-30

denjinm2009-10-30

もしもクラブ3

やっと、本編です。

エレベータで会場につくと、受付で、おからクッキーと絵馬を渡されました。

この絵馬に、願い事を書いて「もしも神社」に奉納。

f:id:denjinm:20091024150332j:image

コルクボードに画鋲で留めるだけですけどね。

会場に入るまでの通路が、商品展示場状態になって、バイヤーの方々と話をしながら、実際の商品を見たり、写真撮影をしたりしています。

会場に入ると、前の方のテーブルは、招待者の方々の指定席になっていて、後ろは自由席。

席に着くと、飲み物を聞きに来てくれて、始まる前からワインを飲み始めてしまいました。

最初は、表彰式で、各賞の100位から21位までで出席している人の名前が呼ばれ、20位から1位に方は、前で表彰されました。

総合優勝は、もしミンさん、表彰の時、実藤社長に「オモシロクナール」と「ヨクスベール」を渡していました。

でも、これらの行き着いた先は、ここです。

学長が、少し遅れているということで、特待生の学級院長ダイスケさんが、横道先生とともに特待生とOB会について話をしました。

f:id:denjinm:20091024155357j:image

その後、あやしい格好をした学長(右上写真のピースしている方)が登場、おもしろくて、ためになるお話をしていただきました。

料理も、おいしくいただいていたんですが、皆さん、隙あらば、あっちこっちで、名刺交換やら、サインをもらったり、記念撮影をしていました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denjinm/20091030/1256908364

タグクラウド

Connection: close