Hatena::ブログ(Diary)

もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記

2009-12-12

品川でランチ会

f:id:denjinm:20091208110323j:image:left特待生仲間のnikiさんが、年明けには、ドイツへ行かれるとのことで、その前にちょっとお会いできればとということで、名幹事yuexさんの企画でランチ会が12/8に行われました。

参加メンバーは、他にyoshiさん、 やゆよさん、やぎ睦月さん、dairyさん親子

場所は、ココ

最初、場所についたときは、人が並んでいたので、騒々しい感じにならないか気になりましたが、中はゆったりできてよかったです。

f:id:denjinm:20091208114619j:image:left

f:id:denjinm:20091208114635j:image:left

f:id:denjinm:20091208133206j:image

ちょっと、話に夢中になり、料理完全制覇は出来ませんでしたが、すごく満足して帰ってきました。

タグクラウド