稗田阿求オンリー告知

ものすごく久々な更新が告知かよ!!
生きてます、なんとか!!

11月4日に開催される稗田阿求オンリー「求代目の紅茶会」にて一枚イラストを寄稿させて頂きましたのでペタリ!!!

稗田阿求合同カレンダー」です!!1月から12月まで全部阿求とかすてき。
紅キリツネさんのスペース(阿-17.18)にて頒布されます。
詳しくはこちら
御阿礼四季

冬コミのこと

卒論てきなあれで血反吐を吐きながらなんとか生きてます私です・・・もう冬コミなんてはやい・・・2011年まだ終わらないで・・・・

当日は葉月梗さんのところで売り子をしているとおもいます。
新刊内容はこちら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
C81 二日目 東イ-02b 桔梗の花の咲くところ
成人向け/B5/36P

[R-18]稗田之娘 発情ス。(冬コミ新刊サンプル | 葉月 梗 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23816396&mode=medium

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もしかしたら阿求クリアファイルをちょこっと置いて貰えるかもしれませんが置いてないかもしれません!アバウトですみません!

↑それと東方の名刺が用意できなかったので名刺代わりに年賀状てきなものを刷っていきますのでどうぞ貰ってやってください


あっそれと紅キリツネさんが纏めあげたC81阿求サークルまとめも支援的な意味で貼らせてください

【告知】C80にて関わらせていただいたもの

こんばんわ、でんこです。
前回の更新が例大祭8ですねー…ネオ例大祭と旧作オンリーの時すら更新してないわけですね…^^^^
就職氷河期の荒波に揉まれてたらあっという間に夏がきました。
ということでもう当日になりましたが夏コミの告知です。

■「東方コミュニティ白書2011」

場所:東プ-46a「久幸繙文」
頒布価格:1000円

久幸繙文様(http://www.akyu.info/)の新刊、「東方コミュニティ白書2011」の表紙イラストです。
特設ページはこちらです→http://www.akyu.info/2011/whitepaper_2011



■「空想御阿礼艶戲(クウソウミアレエンギ)」
場所:東フ-41a 「桔梗の咲くところ」
頒布価格:600円

阿求+フェティシズムをテーマとした阿求合同本です。
首謀者の葉月梗さん(http://pixiv.cc/kikyou32/)曰く「健全」だそうですよ!
企画段階の時からお話を聞いていたのでとても楽しみにしています。
特設ページはこちらです→http://kikyou-fg.sakura.ne.jp/C80_AQ/


・モノクロイラスト1P寄稿させて頂きました




個人サークルとしての活動は細々としておりますが、こうやって何かしらの形で関われることにとても有り難く思っています。
当日は東フ-41aで売り子をしているかとおもいます。
それでは、よろしくおねがいします

【告知】 例大祭8にて関わらせていただいたもの

こんばんわ、でんこです。
京都、阿求・秘封オンリーおつかれさまでした「! レポかくぞ!!と意気込んでたけど車の教習やらなんやらに追われて結局かけてないですね!

それはさておき、例大祭8の告知です。
私自身は申し込んでいないのですが、お手伝いさせてもらったサークルさんの告知です。

■新刊「NEW HORI-ZUN: English Course 3」

スペース:の-18b「ddiction」
イラストを12枚ほど描かせていただきました
56ページフルカラー本で900円(委託未定)とのことです。
詳細はこちら



■新刊「東方シリーズ人気投票を2倍(くらい)楽しむ本」


スペース:い-45a「久幸繙文&幻想ノ郷茶話会」
表紙イラストを描かせて頂きました。
頒布価格は400円で、オールフルカラーです
詳細はこちら
また、京都のオンリーでの記念合同誌は完売したとのことで、例大祭での頒布はないそうです。



■アリス総受け合同誌「なないろ!」

スペース:け-06a「しゅがーオーガスト
さヴぃー様主催のアリス総受け合同誌にて「阿求×アリス」で4コマ漫画4P寄稿しました。
全年齢向けアリス総受け漫画、小説、イラストの合同誌で、参加者は、27名+主催の計28名、頒布価格は500円とのことです。
詳細はこちら
企画ブログにて、でんこについてのインタビュー記事があるそうです。



そんなこんなで例大祭まであと3日ですね。
私は一般でふらついてるかとおもいます、当日が楽しみです。

【告知】稗田阿求・秘封倶楽部オンリーイベント 合同記念誌について



2月 20日(日)に京都みやこめっせで開催される稗田阿求秘封倶楽部オンリーイベント「求代目の紅茶会」「科学世紀のカフェテラス」で合同記念誌『PARALLEL DREAMERS 〜 the fantastic memorial fan books』が頒布されます。

当即売会の開催を記念した、総勢67名によるA5 216pの冊子と音楽CDをセットにした合同誌とのことです!!(サイトから引用だぜ!)



記念誌のほうに私は表紙で参加させて頂きました、いろいろ勉強になりました…!
京都オンリーと例大祭で頒布されるみたいなのでぜひ。
詳細は告知サイトのほうでよろしくお願いします。

(自分のほうの新刊はそのいろいろあって現在執筆中だよ!!!!!!!!!!おわれ!!!!)

冬コミのこと!

お久しぶりです!秘封オンリー以来ブログ書いてなかったよ!おい!
ということで冬コミはじまりましたね、私は2日目一般参戦の予定です。
サークルは出してませんが、ddiction様にて「稗田阿求花柄クリアファイル」のイラストを描かせて頂きました。

◆場所:12月30日(木-2日目)東2"T"60a
◆頒布価格:200円
詳しい情報はHPをごらんください。

それではみなさんよいコミケ&お年をー!

:でんこ: