ワカパイかー

 井上和香が聞いたこともない映画監督と結婚して、なんともショックである。キムタクが工藤静香と結婚して、山田美保子が泣いたというその気持ちがちょっとわかった。
 飯塚健とかいうやつの映画も芝居も見たことないので調べてみると、あのサンクチュアリ出版から本を出している。すると井上和香もこれから水野美紀のように、あの高橋歩のようなやつらに洗脳されて愛だの自由だのを語るようになるのだろうか。
 園子温神楽坂恵と、石井裕也満島ひかりと結婚した時もちょっとうらやましかったが、まあ名前の売れている監督だし、しょーがねーなー、と納得できたのだが、飯塚健とか、よりにもよってこんな才能の欠片も感じさせない監督を選ばなくても、どうせすぐ離婚だろ、といくら愚痴ったところで、おれは負けたのである。この先もどうせ負け続けるのである。