Hatena::ブログ(Diary)

デン介の、ゲームについて考えた

2010-03-09

肉団子

18:11

たれ付き冷凍肉団子500グラム(200円)を買ってきました。

問題は、大きすぎて解凍しにくい事。

どうすんの?お湯?

2010-03-08

MH3をプレイするのである

| 21:14

MH3をちょこちょことプレイし続け、ついにエンディングムービーを見ることができました。

ポッドキャスト内で言ったように、不満点も多いけどなかなか楽しいゲームであると感じます。

ただ、オフラインのみプレイする予定の方は安く買わないと後悔するかも…



そういえば、ツイッターを始めました。

色々言ってたけど始めました。

フォローなどよろしくです。

ID  densu_K

2010-03-06

ポッドキャスト関連

| 21:39

今日はポッドキャスト収録がありました


3人でできるぞーとか思っていたのですが、まだファミ介君が帰ってきてないのでした

仕方ないので今回はモンスターハンター3のお話をしました。

多分明日か今日の深夜に公開予定です。

2010-03-05

休み

22:08

マジコイとMHやってたら1日が終わったお

今から部屋の掃除するお

明日はポッドキャストの収録だからちょっと内容を考えないと

2010-03-04

最近のゲーム事情(私個人)

21:38

友人からwiiとMH3を借りまして、オフ専でプレイしております

まぁ面白いのですが、wiki等を見る限りヤリコミ要素が少なそうなのが不安です。

また、先ほどから「真剣で私に恋しなさい」を始めました。

フォーチュンアテリアルから、久々のエロゲです。

目標!今年中にクリアすること!

Connection: close