銀輪ロケット このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-08-17 レイトン教授と轟く玉手箱

[]なぞなぞ認証 11:52 なぞなぞ認証を含むブックマーク

薄気味の悪いイカしたスパムコメントコメントスパムとして飛んできて着地に失敗して周囲に被害が甚大なので

なぞなぞ認証を導入してみたよ?

もともと画像認証がついていたらしく(自分実験するまで知らなかった)、

スパマーとかスパミストとかの人は画像を見て認証手入力してたってこと?

ご苦労様です(はぁと)。

このなぞなぞ認証を掻い潜ったスパマーとかスパミストとかの人には努力賞をあげるよハハハハハハッハハハハハハハ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denzel/20090817

2009-06-22 ドンパッチ

[]怒首領蜂ソース盗用 23:57 怒首領蜂ソース盗用を含むブックマーク


『弊社販売ゲームソフトに関するお詫び』

http://5pb.jp/games/


どうも分からん。

PS2用 『怒首領蜂 大往生』 というゲームケイブアリカ両者がソースを保有している。

・それをなぜかさらに別の会社管理している。

・アクアシステムという会社が 『怒首領蜂 大往生』 を Xbox360

 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』 として移植しようとした。

・発売延期になった

・発売されたがUIが酷すぎ、バグが多すぎた。

・出荷停止になった。

ケイブアリカ発売元5pbソース盗用の疑惑を訴えた

・アクアシステムが管理会社からソースコピーしていたのが発覚

5pb謝罪

祭り←今ここ


なぜソースを2つの会社で保有しているのか?

なぜさらに別会社がそれを管理しているのか?

なぜさらに別会社のアクアシステムがそれを見れるのか?

そもそも移植ならソースを渡さないのか?クローンを作れって言うの?

弾幕シューティングクローンなんか作れるかドアホ

どうしてケイブは盗用に気がついたの?リバースエンジニアリングしたの?


PS2(CかC++?)からXbox(.NET+XNA?)への移植ソースがあったってかなり厳しいだろ

こんなんなってる業界ソースなんてスパゲティだろうし

なぜこんな果てしなくややこしく摩訶不思議な事態になってしまっているのか

教えてゲーム業界エロイ人

M14M14 2009/06/23 00:38 わ、わたしは夢を見ているのか...このブログが更新されるなんて...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denzel/20090622

2008-12-16 超A級スナイパーのスーパーアクション!

[]こんなゴルゴ13はイヤだ 01:32 こんなゴルゴ13はイヤだを含むブックマーク

語尾が「ゴルゴ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denzel/20081216

2008-11-14 怒れ我らのイカレンジャー

[]略してイカレン 23:58 略してイカレンを含むブックマーク

ウラタロス「僕は最初っからクライマックスだよ(はぁと)」

denzeldenzel 2008/11/14 23:58 モモタロスの角から怒りの湯気が!

denzeldenzel 2008/11/14 23:59 怒りの錬金術師

M14M14 2008/11/15 02:13 こ、このブログが更新される日が来るとは...
しかもコメント付き。本文に書かない理由が不明...

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denzel/20081114

2008-05-16 私がやりました。

[]キミ 犯人じゃ☆ないよね? 00:37 キミ 犯人じゃ☆ないよね?を含むブックマーク

要潤が面白すぎる。

そして久しぶりに見たクンクンは、またもや殺られる役だったw

来週は小松彩夏さんがイヤらしい役柄で登場のようですw

denzeldenzel 2008/05/17 10:00 姉は美少女戦麗舞パンシャーヌ、妹のセーラーヴィーナスが
仮面ライダーG3-Xの足をマッサージというのはひどい絵面だw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/denzel/20080516